今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

2018-07-07から1日間の記事一覧

フォトジェニックなスタバ「太宰府天満宮表参道店」

あいにくのお天気ですが、 フォトジェニックなスターバックスコーヒーを見つけました。 スターバックスコーヒー 太宰府天満宮表参道店です。 木の柱が入り組んだ感じで、目を引きますね。 思わずパシャリとしてしまいました。 そして、中で福岡限定のスター…

因幡うどんの柔らかさにびっくり!

福岡空港に到着し、 因幡うどんを食べました。 透き通ったいりこ出汁のつゆにごぼう天と、 ゆず胡椒とネギで頂きました! うどんをすすろうとしたら、 麺がホロホロと崩れていく! どうやら因幡うどんは柔らかいらしい。 固い噛みごたえのある武蔵野うどん育…

羽田空港わぁーい

約十年ぶりの羽田空港! ※修学旅行以来 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) 搭乗までワクワク いろんな飛行機見ているけど楽しいね ってワクワクしていたら呑兵衛牛に 「乗り物好きの少年か君は」と言われた( 笑 ) ええ、乗り物大好きー(ノ*°▽°)ノ そういえば、 何年か前に…

朝の東京モノレールすげー

まあ、空港に向かう線ですからね。そりゃ凄いですよね。 と、いうことで本日から福岡です! いやー、楽しみ!人生初の福岡! そして、数年ぶりの飛行機! そう、全然旅行しなくってね。 飛行機乗る機会も無かったのでワクワクだよー! その前に、東京モノレ…