今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

アラーム切り替えは忘れず!

平日休みを挟むとアラームを切り替えるの忘れてうっかり寝坊…なんてありませんか?

あれ、私だけ!?

 

いつも7:15にセットしているのですが、

(起きるのが7:15とは言っていない)

なんとセットを忘れていまして、

目が覚めたら…

6:45でした。

うん、早い!( 笑 )

何なら、いつもより1時間早い!

 

で、目が覚めてそう言えば…と思い出してアラームを見たら予感は的中、アラーム設定を戻していませんでした。。

 

良かったー…寝坊しなくて( ̄▽ ̄;)

休暇明けに寝坊とかシャレにならないですわ。

 

ということで早く目が覚めたし天気もいいので、いつもよりしっかり目に準備して向かうことにしました。

 

いやー、早起きっていいですね!

 

あ、アラーム設定忘れにはご注意を!

特に休日が終わる前は!