今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

今夜一杯”アーリータイムズ”で!

花金の晩酌は、

アーリータイムズハイボール
f:id:fuwamori1ppai:20180420202721j:image

キープボトル( 笑 )を勝手に飲んでいます。( 笑 )

 

アーリータイムズといえば、バーボンウイスキーの代名詞!

こちらのイエローラベルは厳密に言うと、バーボンではないらしいですが。。

 

ウイスキーのことになると、実家の父が

「バーボン」と「スコッチ」の違いをやたら喋り始めるのがふわもり家の恒例です。

※ふわもり父は「ジャックダニエル」愛飲者であり、バーボン好きです。

 

そんなウイスキー好きの父の影響で、

私もウイスキーはバーボンが好きなのです。

 

いや、ファザコンじゃないから!

 

おつまみは以下の3品

・厚揚げ油淋鶏風
f:id:fuwamori1ppai:20180420203507j:image

・梅ひじきとサラダチキン和え
f:id:fuwamori1ppai:20180420203545j:image

・ピーマンナムル
f:id:fuwamori1ppai:20180420203604j:image

 

いやー、ハイボールには濃い味が欲しくなります!