今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

聖地巡礼

いや、聖地とまでは行かないが、

一年前の「孤独のグルメ Season6」で、ふわもり出生と育ちの地に井之頭五郎さんが来たんですよ。

 地元・東大和に来たどー!

って当時自分の中で盛り上がってましてね、

でも、中学卒業の頃に引っ越したもんでなかなか行かなくなってしまったんですよ。

 

え、東大和ってのがそもそも知らんよ、何処さ?

って。

 

うん、特に何も栄えるものはないですわ。

でも、これだけは言う

 

井之頭五郎が来たんだぞ

 

それだけでも元東大和市民であり、孤独のグルメ好きには嬉しいんですわ。

 

五郎さんが訪問していたお店
f:id:fuwamori1ppai:20180422125341j:image

タンとカイノミを食べていた焼肉屋さん
f:id:fuwamori1ppai:20180422125347j:image

 

夜だけかー(;_;)

行きたいよー