今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

日本酒、ゲットだぜ!

地元・東大和の「尾崎商店」さんに行ってきました!
f:id:fuwamori1ppai:20180422165050j:image

正面には、新政がズラーッと!


f:id:fuwamori1ppai:20180422165132j:image


f:id:fuwamori1ppai:20180422165141j:image

圧巻ですわー!

 

中に入り、どれにしようかな〜と迷うこと10分、

1本、購入しました!

 

本当はもっと買いたかったのですが、阿呆なことにお金をおろしていなくて、その上自宅の冷蔵庫のキャパシティからして2本以上は無理だということで断念…

迷った末、購入したのはこちら!
f:id:fuwamori1ppai:20180422165423j:image

陸奥八仙 いさりびです!

これ、好きなんです!

しかも、陸奥八仙は大学生の時に初めて行った日本酒バー「希紡庵」(池袋)さんで好みを言った時に出してもらったお酒なんです。

という想い入れフィルターもあり、こちらに決定!

 

さーて、こちらは今夜自宅に帰ったら開けるとしましょう。

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

 

そして、尾崎商店さんからは約1時間かけて、何故か歩いて実家まで帰りましたとさ。