今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

こんなチームは✕✕だ!

ふわもりのいるチームはリーダー筆頭に、6人のメンバーを半分に分けた

「V6構成」です。

通称トニセン(20th Century)チームには、ベテラン組

もう一方、通称カミセン(Coming Century)チームには、若手組

ふわもりはもれなく、このカミセンメンバーである。

 

カミセンメンバーの特徴

・作業スケジュールと見積りは徹底する

・朝夕で状況連絡をチャットで投げる

・会議室押さえるのがか早い

・なるべく残業しない

そして、

中身が皆オタク

此処が大事だ。

二進も三進も行かない時、ピリピリしそうな時、

チャットで繰り広げられるのは

┌(┌^o^)┐ホモォ…

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

草www

こんなやり取りを挟みつつも、我々カミセンは今日も元気に仕事をしています(白目)

 

いや、先週本当に(白目)向いているんじゃないかってくらい死屍累々な状況でしたけどね( ̄▽ ̄;)

 

いやー、

こんなチームは退屈しないですわ!