今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

私はエスパーじゃねぇ、人間だ!

 

 

何故、貴方様は毎度毎度

主語、述語をハッキリ言わないのか

 

何故、貴方様は毎度毎度

エスノーで回答する質問にそのどちらでもない回答をするのか

 

何故、貴方様は毎度毎度

して欲しいことを前もって言わずに後から(しかも、ギリギリで)ぶつくさ指摘をなさるのか

 

ふわもりはエスパーじゃねぇ、人間じゃああ!

ハッキリ言え!!!!!

 

皆さん、そうならないように

・誰が、何をするかは明確に

・質問形態はきちんと把握し理解に努める

・要望は早めに、明確に、第三者にわかりやすく

・アラートは速く上げる

 

これぞ

ふわもりソリューション!!

いや、皆やっていることだけどね(・ω<)★