今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

今夜一杯”僕ビール君ビール”で!

Twitterで、ローソン限定で出ていると聞いたもので、買っちゃいまして。

なので、今日は僕ビール君ビール裏インベーダーで!
f:id:fuwamori1ppai:20180424210814j:image

 

柑橘系の爽やかさと苦味を彷彿とする、爽やか系のビール

このシリーズ好きなんだな〜

 

そう言えば、よなよなエールと同じ会社さんだということをたった今知って、

嗚呼、どうりでなぁ

と思ったのさ。ラベルデザインとか。

 

さてさて、今日は呑兵衛チャリ乗り牛が来るので、昨日の陸奥八仙ISARIBIでもお見舞いさせてやりますかね…ふっふっふ(  ̄▽ ̄)

 

自分が選んだお酒を飲んだ時に、相手がどんな感想するのか楽しみじゃない?

 

さあ、覚悟するがいい牛よ