今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

となりの○○○

私の勤めている会社(正確にはグループ会社)には、4人の○○○さんがいる。

 

○○○とは、全国でも多い苗字。

 

その4人は皆さん、別々のところで働いている。

そして、全員男性。

なので、フルネーム呼びが定常化している。

ですが、ふわもりの中では身長体格に準えて覚えている(コラ)

 

小:小柄でやや細身の大先輩

中:二年目の好青年

大:リアルに隣の席のカミセンメンバー

特大:弊社グループの執行役員クラス

 

というのも、大にあたる同僚と話している時に

「ウチのグループは○○○が多いが、サイズわけ出来るなw」

というから

勝手ながらさせて頂きました(・ω<)★

 

うん、トトロかよ。うん。

でも、大の方はトトロだと思ってる。

すまんな、カミセンの柱よ。

 

まあ、悪いと思ってないけどな( ・´ー・`)