今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

イタリアン?なラーメン

飲んだくれ仲間から教えてもらった神田にあるラーメン屋さんに行ってみた。

f:id:fuwamori1ppai:20180427163438j:image

高架下にある「無銘」さん。

紫色ののれんが目印。

 

f:id:fuwamori1ppai:20180427163525j:image

 定番の「塩?ラーメン」を頼んでみた。

味玉とゆでキャベツトッピングを追加して。

 

具材はチャーシュー、トマトネギ、ルッコラなどのサラダにフライドオニオンとトリュフオイル

 

そして一口目のスープは…

ポタージュかこれ!?

 

これ洋風だ。

すごい( °_° )

 

トマトネギとスープを混ぜるとまさにイタリアンだし、トリュフオイルと混ざるとまた味が変わる。

 

新体験ラーメンだ

 

美味しいんだ、美味しいんだが

これうまく伝えられないわ

 

ってことで行ってみて!(逃げ)