今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

爽やかな朝なのに

休日出社します。

 

この惨劇を惨劇で終わらせないために

と言ったらカッコいいが実際は泥臭くやっていくしかないわけだ

 

会社のためとかじゃなく、私の精神衛生を保つための戦闘準備という名の休日出社です。

ここで準備できれば、あとはふわもり砲発射のみ。

またブチギレることもなくなる(上司から「ブチギレたらOUTー」と言われた。当たり前。)

 

恐らく6月末までこの惨劇の軌道修正は続くと思うので、可能な限りでいいので出てほしいとかなるんだろうな。(但し、Aqours3rdと旅行の時は休みます。当たり前。共有カレンダーに「私用。出社無理」と書き込んどいた)

代休取ってね〜なんて言われるだろうけど、

そんなこの状況でオチオチ代休とか取ってらんないのでその分お金くださいと談判しようかな( ^ω^)

 

 

f:id:fuwamori1ppai:20180512094654j:image

暑いのでこれでも飲もう。

アロエだって。優しくなれるかな。いや、なれないか←