今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

セルフサマータイム、始めました。

と言っても、帰る時間は変わらないんですけどね。

仕事が終わらねえんだわさ。

電車の遅れとか見越して、9:30始業のところを9:05くらいにだいたい来ているふわもりだが15~20分早く来ただけだと足りないことがわかり、明日から8:30当着を目標に行こうと決めたのだ。

 

ただ、起きれるかが問題…

低血圧で朝が弱い(昔はこんなじゃなかった…)ので目が覚めても起き上がるのに時間がかかる。

そして、毎日20分で支度してGOになる。

 

そんなだが、今帰宅中だ。

どうする、どうするんだふわもり

帰ってきてからやることはたくさんあるぞ

  • お風呂
  • 歯磨き
  • 週次報告作成
  • 現場の報告(上司からの依頼)

あ、ご飯はもうめんどいのでズラ丸うどん…いや、はなまるうどんに行ってきたわ。

とぼとぼお家に帰ってきたら、

ザッパーンして、

ゴシゴシして、

怒りのカチカチタイピングしてブラックメールして寝るんだからね!!!