今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

食感とチョコミントを楽しみたければ「マックスブレナーのチョコミント」を食せ!

とうとう、

とうとう見つけました!
f:id:fuwamori1ppai:20180604235431j:image

マックスブレナーの

ミントチョコレートチャンクアイスクリーム

見るからに、見るからに美味しいですよね(*´艸`)

チョコ以外にもマシュマロ、ナッツ…ああ、カロリーと美味しさの暴力( 笑 )

でも、美味しいもんね仕方ないね。


f:id:fuwamori1ppai:20180604235601j:image

表面を埋め尽くす凸凹がまた凄し……!

これにスプーンを入れるのも躊躇われますが……ここはサクッと食べちゃいましょう!

 

マシュマロ、ナッツ、チョコレート…ミントアイスクリーム!

クリーミーさの方が強いミントアイスクリームですね。表面の素材を包み込むような。

 

ミント感はやや控えめですが、マックスブレナーのチョコレート感と他の食感を楽しむ+ミントという意味では贅沢な一品です!