今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

素晴らしいストーリーを見れた2日間「WONDERFUL STORIES」

ラブライブ!サンシャイン

Aqours 3rdLOVE LiVEtour

WONDERFUL STORIES

に2日間参戦して、素晴らしいストーリーを見てきました!

 

大阪、福岡もまだまだあるので、

あえて多くは語りませんが、

絶対、皆さん驚きます!挑戦の数々に!

 

ラブライブ!を通して感じることはたくさんあります。

  • 「出来ない」んじゃなくて、「やらない」方がもったいないということ
  • ひとりじゃできないことも、友達や仲間、身近な人がいて出来ることはたくさんあること
  • 常に挑戦し続けていくこと

 

そう、挑戦。

なにか新しいことをする時って、必ず不安はある。

リスクだってある。

けれど、やらなければ可能性はゼロのまま

ならば、やれるだけやるしかないよね。

 

スクールアイドルの彼女たちだけじゃなくて、

現実世界を生きるいち社会人のふわもりだってそう。

限りある時間の中で、自分が出来ることはやろう。

失敗を恐れずに。

 

と改めて思った2日間でした。

 

※写真は、池袋西武の三省堂書店にある

西武鉄道×ラブライブ!サンシャインのグッズ売り場のポスターをパノラマで撮ってみました。

 

いい感じじゃないですか?←
f:id:fuwamori1ppai:20180610224326j:image