今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

今夜一杯"グースIPA"で!

不調で2日間お酒を飲まずにいましたが、

快復してきたので飲むことにしました!


f:id:fuwamori1ppai:20180612233457j:image

 

悪いね、呑兵衛牛くんよ。(呑兵衛牛用)

22時あがりの体に染み渡るーーー!

 

Goose IPA

IPAならではの苦味もありつつ、香ばしさも感じる美味さ。

香辛料のきいたお料理と合いそうですね。

 

IPAってあまり得意じゃなかったんですよ、

けれどね、ある日こんなパワーワードを突きつけられたんですよ。

 

苦味は旨味

 

なんてことだ……

その瞬間、IPAの苦味が…旨味にしか感じなくなった(馬鹿)

 

いやー、酒飲みと一緒にいるとね感覚がおかしくなりますよ!

え、そんなこたぁないって!?

 

うん、

舌の肥えた酒飲みオタクって素晴らしいですね(褒め言葉)