今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

ゴマ感と適度な辛み!ファミマの「汁なし坦々麺」

 2日連続辛いもの食べているふわもりです\(•ㅂ•)/

 

ずっと気になっていた汁なし坦々麺を食べました!

ファミリーマート

もちっと食感の汁なし坦々麺

f:id:fuwamori1ppai:20180621235923j:image

坦々麺、大好きなんですよ

ワクワクワク(〃艸〃)

 

そして、付属の花椒入り唐辛子をかけて
f:id:fuwamori1ppai:20180622000106j:image

実食!

 

ゴマ感しっかりある!

そして、辛さもくる!

これが300円以内で買えるって凄いなあ\(•ㅂ•)/

っていうくらい!

 

そして、好奇心の塊ふわもりはこんなこともしてみた…
f:id:fuwamori1ppai:20180622000417j:image

KALDIで買った麻辣Pepper

爽やかピリッとのオシャレ系調味料と呼んでいるんですけど、これも合うのかな……と試したところ

んー、これもいいけど、

ゴマ感が薄れちゃうから、この坦々麺には惜しいね。

 

昨日食べた中本さんの一撃はふわもりには衝撃がありすぎたけど、

お母さん食堂はゴマの風味が優しくありながら、辛みがピリッとくるいい感じ。

 

いや~、美味かった!