今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

立ち食いうどん「おにやんま」にハマりそう

新橋に美味しいうどん屋があるぞ、

と聞いてから食べたい欲が溜まっていたふわもりです。

 

昨日仕事終わりに行ってきました!

おにやんま新橋店!

※どうやら品川にもあるんですね

 

そして、とりちくわ天うどん!
f:id:fuwamori1ppai:20180627085055j:image

こちらが並盛で490円!

ワンコインで食べれるのか!!

 

早速実食…!

おダシの香りも良い、麺もコシがある、ネギが青々しくてネギ好きにはタマラナイ!

そして、とり天もちくわ天もジューシー食べ応えある!

こりゃあ毎日通っちゃいますわ!

 

新橋が拠点になってから一年近く経つのに知らなかったなんて……もったいないことしちゃったわ(´°ω°)チーン

 

朝は7:00から、

夜は23:00まで営業しているので、働く人の味方ですね!