今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

立ち食いうどん「おにやんま」にハマった

これが、前記事へのアンサーです。


f:id:fuwamori1ppai:20180627225910j:image

2日連続おにやんま\(•ㅂ•)/

今日こそネギ盛りしたぜぇー!

とり天おろし醤油うどん!

だしではなく備え付けのお醤油とすだちを絞って食べるこの季節にピッタリのうどん!

 

おろしとネギとすだちの良さが絡み合って、

スルスルといけてしまう旨さ!

そして、ジューシーなとり天に備え付けの醤油を垂らしてみたらまたこれ旨し!

お醤油のうま甘みが衣にしみておる~(  ´ω`  )

 

あ、とり天は撮る前に食べちゃいましたよ?

仕方ないではないか、

22:00まで働いて腹ぺこあおむしを超える腹ぺこふわもりが我慢するわけないでしょうが( ゚ 3゚)

 

ってな感じで完食しきりました!