今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

羽田空港わぁーい

約十年ぶりの羽田空港

※修学旅行以来
f:id:fuwamori1ppai:20180707070540j:image

 

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 

搭乗までワクワク

 

いろんな飛行機見ているけど楽しいね

 

ってワクワクしていたら呑兵衛牛に

乗り物好きの少年か君は」と言われた( 笑 )

 

ええ、乗り物大好きー(ノ*°▽°)ノ

 

そういえば、

何年か前に成田空港から新千歳に行った時にも

屋上で飛行機ずーっと見ていたなぁ。

 

なんか昔からそうなのか、

飛行機や新幹線見るの好きなんだよね。

機種とか詳しくないけど、なんか好き。

オタクほどの知識ないけど、ただ見るのが好き。

 

あと、さっきピンクのサメみたいな飛行機あった。
f:id:fuwamori1ppai:20180707071011j:image

こういうの見つけると写真撮っちゃうよね。

うん、ミーハー( 笑 )

 

さあ、搭乗までしばらく飛行機見てようフフフ♪(ФωФ)