今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

台風コロッケのあとは…

こうしてやったぜ。

(。`・∀・´)⊃えい!
f:id:fuwamori1ppai:20180809121724j:image

コロッケそば

乾麺のおそば茹でて、めんつゆでのばしたそばつゆにコロッケ乗っけてネギちらしただけ

 

たまに食べるコロッケそばってなんかいいですよね。

半年くらい前にたまたま駅そばで食べたコロッケそばが思いのほか美味しかったもんで、自分でもやってみた( 笑 )

 

台風コロッケってネタをよく知らなかったけど、

呑兵衛牛がコロッケ買ってきたからそれで知ったんですが、うん、こういうの面白いと思うんだ。

選挙の日には投票行って外食するみたいに。

ザ☆ピース!

 

 

では、午後からお仕事行ってきまする。

世間はまだ木曜日なのよ!