今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

久しぶりに夜やんま

仕事終わりに夜ご飯で

おにやんまのうどんを食べることを

「夜やんま」と呼ぶことにしました\(•ㅂ•)/

 

はい、夜やんま!


f:id:fuwamori1ppai:20180820222349j:image

定番のぶっかけとり天うどん。

 

ネギ盛り!とり天!

並盛&ネギ増量で500円!

……ワンコインで味わえる幸せ(*´ω`*)

 

うどんのコシもネギの青々しさも

とり天のジューシーさも

飲み干せるくらいの優しいいりこだしまで

余すことなく味わえる素晴らしきうどんかな!

 

満足なり(・ω<)ウフ

 

店で見かけるまで全く気が付かなかったのですが、

つい最近、物価の高騰を受けて

値上げをすることになったとのことです。

 

私には、

「美味しさが変わらないならいいじゃないの。寧ろ、今までが安すぎたんじゃない?」

と良い方にとらえられるのですが、そういう人ばかりでもないのだろうかねえ。

 

でも、今日もおにやんまは美味しい\(•ㅂ•)/

それだけで連日残業エンジニアのココロとカラダは満たされたのです。

 

ありがとう、おにやんま!