今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

「讃岐うどん いわい」でひやあつ!

今日は休暇を取っているので、

お昼は気になっていたお店に行こう!ということで

十条にある「讃岐うどん いわい」さんに行ってきました!


f:id:fuwamori1ppai:20180822132727j:image

 

こちらは、ひやあつうどんの中盛りととり天です。

ええ、チョイス理由は間違いなく最近の新橋スタイルです\(•ㅂ•)/←(店名は控えます)

 

おうどんはツルツルといけてしまう食感で、

おだしは香りと味でグイグイいけてしまう旨さ

とり天のジューシーさと肉感がまた堪らない!

 

しかし、ここでふわもりは痛恨のミスをしていた……

ひやあつ小と何かの小で、ふたつ頼んでおくべきだった。。

そう、このように小中大と揃えているリーズナブルなお店では「定番」と「気になるもの」を食べ比べられるように頼めるのが醍醐味だと……すっかり忘れていた_| ̄|○ il||li

……あまりにお腹がすいていて、待ちきれなくてやっちまったぜ

 

これは、再びいわいさんにリベンジしに行かねば。