今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

明日へ優しめの一杯”食べるフルーツリキュール 子宝”!

おはようございます。

半日だけ働いてきます。

どうしても……やらなければならないことがあるんだ(ノД`)シクシク

 

ハナキン!とはいかず、

遅い帰宅後にどうしても軽めに飲んでおきたくて飲んだのがこちら!

f:id:fuwamori1ppai:20180825085652j:image
f:id:fuwamori1ppai:20180825085707j:image
楯野川の

”食べる”フルーツリキュール 子宝

から、さくらんぼ梅酒です!

 

ジューシーでキュンと甘酸っぱいさくらんぼリキュール、こちらをソーダ水と1:1で割ったものを飲みました。

 

疲れた体と心に染み渡り潤う……ビタミン豊富なドリンクを飲んでいる時みたいだ!

 

リキュールとはいえ、ベースは楯野川。

こりゃ美味い(*´ω`*)

ベタベタしないのもまたよろし。