今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

花浴陽とかよちんとふわもりさき

ヘッダを変えました(´╹◡╹`)

花陽浴と小泉花陽ことかよちん

f:id:fuwamori1ppai:20180826205827j:image

 

かよちんのハイパージャンボぬいぐるみもあるし、

花浴陽もあるから並べてみた。

 

なぜ変えたかというと、

先日、日本酒好きな方が集まった会で花浴陽の話が挙がり盛り上がった名残からです。

ふわもりにとっても思い入れのあるお酒でもあるので変えてみました。

 

日本酒とラブライブ!が好きな飲んだくれブロガー?ふわもりさきを、改めてよろしくお願いします!