今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

武蔵野うどん「藤原」で旨辛つけ汁うどん

北与野にある武蔵野うどんの藤原さんで、

旨辛つけ汁うどんの茄子入りを食べました。


f:id:fuwamori1ppai:20180921195256j:image

見てください、このつけ汁の赤さ

これがデフォルトなんですよ。

……とてもいい赤色をしている……!

 

こちらは埼玉県内で激辛グルメでも名の知れたお店の定番メニューです。

辛いだけでなく、旨さもあるのがまたいいところ!

もちろん、辛さがあまりお得意でない方向けに辛さは控えめにも出来ますし、

いや、私はもっと刺激が欲しいの!

というドMさん……いや、激辛グルメさんにはもっと辛さを足すこともできます!

 

とはいえ、標準でも十分な辛さがありますので(ふわもりの感想)、まずは定番からお召し上がりになることをオススメします。

 

そして、こちらのお店は番組でも取り上げられることもあり、サインも数々ある中……

こんなに神聖な場所が……!
f:id:fuwamori1ppai:20180921195938j:image

 

星空凛ちゃんだにゃー>ω</

凛ちゃん……可愛い!

 

りっぴーこと声優の飯田里穂さんがご来店されたこともあり、凛ちゃんの台があったり、りっぴーのポスターも飾ってあります。

 

りっぴー推し、凛ちゃん推しは行くことを推奨します!!!!

 

一番大事なのはそこです、ええ。

もちろん、肉汁うどんも美味しいよ!