今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

今夜一杯"流星レイディオ"で!

ローソンで買えるちょっと贅沢な可愛いビール、僕ビール君ビールシリーズからこちら!


f:id:fuwamori1ppai:20181108234159j:image

流星レイディオ

です!

 

ライペールエールという聞きなれない種類のビール。

ライとはライ麦を用いていることから。

何とも新鮮!

ライ麦パンを食べているかのような香ばしい香りの後に柑橘系を感じる味わい。

 

僕ビール君ビールや、

よなよなエールでお馴染みのヤッホーブルーイングのビールはラベルのチャーミングさと味わいがとても好きなので、いつもよりちょっと贅沢なプシューをしたい時は手に取っています。