今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

大切なことはいつだってシンプルだ

上手く言い表せないけれど、

勢いと潔さって大事だよね

 

仕事もプライベートも停滞しがちだったけれど、ようやく行動が出来るようになった

見えない評価や恐怖に怯えていた頃とは違う

  • 目の前にある課題に対してどう向き合って進めていくか
  • ゴールを目指すためにやるべき事はなにか

とってもシンプルだけど、確かなものを見据えていきたいって気持ちを見出せるようになった。

 

当たり前かもしれないけれど、それこそ大事で尊いんだって気がついた。