今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

欲望を解放するために日暮里の銭湯に駆け込んだ22時

連日の勤務の影響がそろそろガタがきはじめた頃、

あー、温泉にどっぷり浸かりたいなぁ

 

そう思いながら都内 銭湯と検索したら出てきましたよ…日暮里にありました。徒歩三分ほど!西日暮里二丁目交差点の先の住宅もある区画にある

齋藤湯さんというところです。
f:id:fuwamori1ppai:20180529000930j:image

どうやら近年リニューアルをしたとのことで、とても綺麗です。

 

大人いっかい460円で入れて、別売りのシャンプーなどの用品も50円から買えます♪

 

熱めのお風呂、水風呂、ジェットのお風呂、ぬるめのゆったり浸かれるお風呂とあり、なかなかに楽しめます。

いやぁー、いい湯でした♪

 

ドライヤーは、10円玉を入れると2分間使えます。

硬貨入れると風が出始めるので、1秒たりとも逃せませんね( 笑 )

 

風呂上がりにはビール…とはいかず、

100円玉両替がてら買ったレモンスカッシュを飲んで帰宅しました。

 

いやー、仕事帰りの銭湯のおかげでスッキリしました。まさに…

ワンコインで得られる最高の欲望解放&リラクゼーションです!

 

あ、そう言えば職場の先輩から電話がかかっていたようですが、お風呂中ですぐ出れなかったうえに電池切れryだったのでそっ閉じしておきます←