今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

今夜一杯"ビアレシピ"で!

2018年新定義ビールと謳われているサントリー製の海の向こうのビアレシピシリーズから、オレンジピールのさわやかビールを!


f:id:fuwamori1ppai:20180530000401j:image

 IPAとは違う苦味とオレンジ系を彷彿とさせる爽やかさがまたいいですね。

 

そんなビールと合わせているのは、某コンビニのスモークチキンのブラックペッパー味

ブラックペッパーの辛みとビールの苦味&爽やかさがいい感じ~

 

今日は朝から盛大に凹みましたが、そんな暇もなく慌ただしく一日が過ぎました。

悩んだりクヨクヨしたりする暇がなく進まなくてはいけない状況ですが、帰りにはふと思い出して悩んじゃいますね。うん、昔からこうだな。

 

さて、飲み終わったら自社提出の課題を出さねば…。まとまってないよー…

ブログみたいにスラスラ書けたらいいのになぁ。