今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

スマホの画面が割れたあとは

一昨日の夜、最寄りのコンビニ行った時のこと、

手を滑らせてスマホを垂直に、

コツン

と落としてしまったんですね。

 

そしたらなんと、

右上から左下にかけて薄いスジが入りました。

 

割れた

 

スマートフォンユーザーになり早7年、

これまで他人事だと思っていたスマホ画面割れ

私にまで来てしまいました……

明日は我が身である……ひいい

 

直ちに動かなくなる訳では無い状態であるが、

いつどのタイミングで壊れるかはわからないので、帰宅後慌ててバックアップ取ったり、設定し直したり、代わりの機種探しを始め、対策を講じているところ。

 

さすがに割れたまま長いこと使い続けるのは難しいので(というかゆくゆくは不便になるので)、

SIMフリー携帯会社から、早速新しい機種を申し込みました。

 

申し込みに審査があるとの事で、

その後の結果と届くまでが楽しみ〜

 

それまでは、このスマホちゃん保ってておくれ!

そして、より丁寧に扱います!