今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

酔わせてヨハネ!

ヨハネこと、津島善子こと…津島屋です。
f:id:fuwamori1ppai:20180516075843j:image

この津島屋、甘くない!

というかスッキリ!


f:id:fuwamori1ppai:20180516080412j:image

 美山錦か…ふむふむ。

 

昨日も遅くまでおり、結局22:30くらいに最寄りを出ましたが、行きつけのお店で近しい友人達が飲んでいるらしいとのことで間に合いそうなら来ちゃいなよーだったので行きました。

※通勤経路内なうえに駅近

 

いやー、久しぶりに嗜むかたちで飲めました。

ほんの数分でしたが。

店主さん、有難うございます(;_;)

友人達よ、有難う(;_;)(;_;)

 

さて、今日も今日とて仕事であります。

早く行こうってのに乗り換え直前で緊急停止してロスった分は、降車駅から走るので取り返そう。