今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んでみた

皆さんお馴染みスターバックスコーヒーの期間限定フラペチーノが出ると高確率で当日朝に購入&飲むふわもりである。

数年前からそれがセオリーになりつつある。

 

本日5/30から登場した

加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んでみた!


f:id:fuwamori1ppai:20180530121553j:image


f:id:fuwamori1ppai:20180530121600j:image

ティーゼリー、クリーム、フラッペ

上にはホイップとほうじ茶っぽいパウダー

混ぜ混ぜして極太ストローで一気に飲んだ時の食感と味を楽しむ感じ。

ほうじ茶の香り、ゼリーの食感が良くて、ホイップ以外の甘味は控えめである印象。

 

加賀棒ほうじ茶を楽しみたいなら、ホイップは控えめでもいいのかなと思った。

 

JAPAN WONDER PROJECTってことは次回も何かあるのかな…?