今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

加賀棒茶がある生活

最近、近所の24時間営業スーパーに

加賀棒ほうじ茶の500ml置いてくれるようになったのが嬉しくて4日連続買っています。ふわもりです。
f:id:fuwamori1ppai:20180620083017j:image

これがスーパーで84円!

買っちゃいます!

 

JRの駅の中かナチュラルローソンくらいしか見かけなかったから嬉しいもんでね!

 

ちなみに、コチラのシリーズからはこんな派生もあったりします。
f:id:fuwamori1ppai:20180620083254j:image

柚子の香りが強めですが、好きです。

 

お茶系の飲料水が増える中、緑茶以外の

○○茶ってつくものは何かしら飲むけれど、

その中でも加賀棒茶がキテいます!(^ω^)

 

さあ、雨だし電車遅れ気味だけど

気をつけて、気を引き締めて勤しむとしましょう。