今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

2018-04-28から1日間の記事一覧

武蔵野線、自動音声アナウンスになったんだってよ

HAKODATE UNIT CARNIVALのLVが終わりまして、実家に帰る途中のこと、 乗り換えで武蔵野線に乗ったところ、 ( ・◇・)自動音声アナウンスになっておる! そういえば、車両が新しくなっているし… 武蔵野線にも未来が来た!!!! いやー、ちょっと感動したよ私…

赤羽馬鹿祭りで1杯

今日明日は 赤羽馬鹿祭りです! いい天気で良かった〜 赤羽公園では、私のお気に入りのお店である 旬ダイニング鶴田 さんも出店。 焼き坦々麺とローストポークがございます! 早速、いただきまーす(-人-) 焼き坦々麺は、 これでお酒が進みます(  ̄▽ ̄) ロー…

今夜一杯”黒牛仕立ての梅酒”で!

某所でのお疲れ様会後、深夜運行で帰宅した後の1杯… ばばあの梅酒 黒牛仕立て with 黒澤ダイヤ ダイヤ様添えたのは、梅がモチーフだから。 有楽町の東京交通会館の地下一階にあるわかやま物産店にて、お買い上げ〜 これは、 熟成古酒にも似た感じですね。 温…

能書き垂れるな、クソが

と、昔やたら父親に言われていたふわもりです。 当時はなんてクソな父親だ、お前の方がクソだと散々思って生きていました。 けれど、この数年でそう言われてきた自分にも能書き垂れているとも知らずドヤ顔しているバカにも、父親が当時吐き捨てたような気持…