今夜も一杯”ふわもり”で!

晩酌が好きな飲んだくれエンジニア・ふわもりさきの晩酌録とつぶやき記録。

下手くそだっていいじゃないですか

私がここ数年ブログをやらなかったり、

SNSに何か書こうとしては消して…投稿しないを繰り返していたのは、

文章書くのが苦手だしセンスがないし下手くそだと思っていたからです。

 

いや、何なら今でも思っていますよ。

上手い人なんて世の中にごまんといますよ。

だから自分が完璧だ、ナンバーワンだなんて有り得ませんよ。

 

でも、

好きなことつぶやいて、好きなこと書いて何が悪いんだ

犯罪になることを書いている訳でもない、特定の人物の誹謗中傷をしているわけでもない

好きなこと、思ったことを言っているんですよ

何が悪いんじゃ。

 

という想いから、

SNSでのつぶやきが窮屈と感じるなら、自分の城として「ブログ」を築き上げてしまえばいいじゃないかという結論に至り、私も「ブログ」という名の城を構築しました。

 

小学生並みの感想しかかけない奴と揶揄されたこともあり、自信は地の底まで落ちていたふわもりも、自分の城があって、好きなことを書けるなら伸び伸びと暮らせますね。

 

ということで、

文章力は小学生並みと言われたアラサー会社員はブログで呟くことにします!

 

好きなことに向かって…

全速前進ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ